小牧市 接骨院|交通事故治療~弁護士をご紹介できる弁護士提携院です~

小牧市で交通事故治療、産後骨盤矯正を行っておりますけんらく接骨院です。

 

当院は弁護士をご紹介できる弁護士提携院です。

🔲交通事故による痛み、後遺症のことならお気軽にご相談ください。

交通事故によって負った外傷や怪我(むち打ち、捻挫、打撲筋肉損傷など)に対応しています。

交通事故の怪我は当日には痛み等はほとんど出ず、違和感等から発症しております。

自分で怪我の具合や痛み等を判断しないで診察を受けることをお勧めします。

🔲交通事故による主な症状

むち打ち症、肩が痛い、腰に痛みがある、灼熱感、だるい、めまい、しびれ、不眠等…

🔲施術の流れ

①まずは当院へご相談ください。

②保険会社のご担当者様へ通院する旨をお伝えください。

③症状や経過を詳しくお聞きして適切な施術を開始します。

④施術期間中は経過を見ながら施術内容を変更する場合もあります

 

🔲治療費について

自賠責保険を使うことにより、患者様が負担される費用は実質0円です。

但し、事故と言ってもいろいろなケースが考えられますので詳しくはご相談ください。

 

🔲豆知識

接骨院では交通事故による怪我の診察、治療が受けられ、

施術証明書(保険会社の書類)も発行することができます。

保険会社への連絡は当院が入り、治療費について対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

 

交通事故治療、交通事故の怪我による身体の不調でお困りの方は、当院にお任せください。

交通事故・むち打ち治療

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

2017年08月7日

お問い合わせ・ご予約はこちら! | 小牧市けんらく接骨院