小牧市 接骨院|産後骨盤矯正~保育士資格を持つスタッフ在籍してます~

小牧市で交通事故治療、産後骨盤矯正を行っておりますけんらく接骨院です。

 

おかげさまで、産後骨盤矯正、ご好評頂いております。

産後骨盤矯正をすると、どんな変化があるか…

出産で開いた骨盤をしめることがメインになります。

それにより、ヒップアップにつながります。

妊娠前の穿けなかったパンツが穿けるようになります。

代謝がよくなるので、体重が落ちやすくなります。

※効果は個人差があります。

 

肩こりや腰痛がある方は物理療法を使い治療して頂けます。

もっと辛い方は、ほぐし療法で治療して頂けます。(別途料金)

初回とコースをご利用の方は最終日に背骨と骨盤のチェックと矯正を行います。

身体のリセットをするいい機会だと思います!

 

行こうか迷われてる方、是非、お待ちしております。

早ければ早い方が効果が出やすいです。

産後1年以上あいてる方も、迷っているなら一度ご相談ください。

きっと、お力になれると思います。

 

当院はベビーベッド、バウンサーを完備してます

また、バリアフリーなので、ベビーカーのまま入って頂けます。

お子さま連れ大歓迎です!

 

実は…私、保育士資格、幼稚園教諭2種免許持っています。

どうぞ、安心してご来院ください。

DSC_0304

 

そして、子育て真っ只中です。

子育ての悩みや大変さなど、共有できると思います。

ご来院して頂いたときは、気分転換して頂ける時間をご提供できればとスタッフ一同思っています。

アットホームな院です。

ご来院、お待ちしております。

 

産後骨盤矯正

アクセス・料金

最後までお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

2017年08月23日

お問い合わせ・ご予約はこちら! | 小牧市けんらく接骨院