小牧市 けんらく接骨院|【ラジオ波(温熱療法】

みなさん、こんにちは。

今日はラジオ波(温熱療法)についてご説明したいと思います。

 

ラジオ波は、エステ業界では主流ですが、当院は治療器として導入しています。

余談ですが、今年行われたリオオリンピックでも、

選手たちのケアで使用されていたようです。

 

話は戻りますが、一般的に低周波はピリピリという感覚ですが、

ラジオ波は心地よい温かさがあり、とても気持ちがいいです。

非常に優れた治療器で、腰痛や肩の痛み、膝の痛みはもちろん、

幅を広げれば、むくみやダイエット、冷え症、便秘など、様々な症状に使えます。

 

当院では、頑固な冷え症にはこちらのラジオ波をオススメしています。

お風呂に入れば温まりますが、残念ながら持続性はありません・・・

しかし、このラジオ波は、熱源が熱を作り、体の深部を温めるので、

回数を重ねることにより、冷えが改善される効果があります。

 

また、ラジオ波の治療を続けることで、体温が上昇される効果があります。

体温が1℃上がると何がいいと思いますか?

自律神経、免疫機能、内分泌の改善、基礎代謝アップ、

内臓脂肪・むくみ便秘・冷え症の改善、疲労回復・老化予防 など・・・

体質改善につながります!

 

気になる方は、是非ご体感ください!

 

当院の冷え症治療は、ラジオ波以外にも、

超短波エネルギーで温めるひまわりSUNや、リフレクソロジーも取り扱っております。

 

深層筋調整×骨盤矯正×ラジオ波はこちら↓

深層筋調整×骨盤矯正 ×ラジオ波

アクセス・料金はこちら↓

アクセス・料金

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

2016年12月22日



お問い合わせ・ご予約はこちら! | 小牧市けんらく接骨院