小牧市 接骨院|肩こりは奥が深い!?

こんにちは。

肩こりでお困りではありませんか?

そもそも肩こりとは・・・!?

簡単に説明すると、『筋肉が固まってしまっている状態』

そこで、自分でほぐしても、なかなか改善までには至らないはずです。

 

原因は何か?

長時間のデスクワーク、長時間のスマホ使用、長時間の運転、眼球疲労からくる肩こり 等々

ひどい方は、肩こりからくる頭痛、めまい、吐き気の症状でお困りの方もいらっしゃいます。

 

では、改善する方法はあるのか?

首、肩のストレッチなどすれば、多少は改善されるかもしれません。

ですが、肩こりは奥が深い。

筋肉が固まっているのであれば、血流、リンパの流れも滞っている可能性があります。

 

当院の深層筋調整は、単なるほぐしではなく、血流、リンパの流れをよくし

老廃物を外に排出することにより、コリの解消につなげる治療を行っております。

 

また、ひどい肩こりには、ラジオ波(温熱療法)も同時にされると効果的です。

手技では届ききらない深部を温めていくことができ、自律神経を整えることができます。

温かく気持ちのいい施術です。

 

最近は、小学生、中学生、高校生も肩こりでお困りであったり、

肩こりが引き起こす頭痛、めまいなどの症状でご来院される方もいらっしゃいます。

 

たかが『肩こり』ですが、放っておくのは、オススメできません。

お悩みの方は一度ご来院ください。

 

深層筋調整、ラジオ波治療はコチラ

深層筋調整×骨盤矯正 ×ラジオ波

 

肩こり

肩こり

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

2017年02月2日



お問い合わせ・ご予約はこちら! | 小牧市けんらく接骨院