2月になりました

小牧市で交通事故治療、産後骨盤矯正を行っておりますけんらく接骨院です。

 

今日から2月ですね。

最近は朝は0℃を下回る寒さが続いてます。

インフルエンザも流行ってますね。

予防はしていても、免疫が落ちているときに風邪はひきやすく、ウイルスに感染しやすいです。

栄養のある食生活と睡眠をしっかりとることを心掛けるだけで違うと思います。

当院では、冷え症治療等でラジオ波を使用してます。

ラジオ波は、腰痛などの痛みの治療にも使用しますが、身体の深部を温めることで、体質改善の効果があります。

体質改善の中には、免疫力を高める、自律神経を整えるなど、様々な効果があると言われています。

気になる方はこちらをチェックしてください↓

深層筋調整×骨盤矯正 ×ラジオ波

 

2月3日は節分ですね。

節分(せつぶん/せちぶん)は、雑節の一つで、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。 節分とは「季節を分ける」ことも意味している。 江戸時代以降は特に立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多い。

Wikipedia引用

 

ということで、暦の上では春間近ですが、まだまだ寒い日が続くと思います。

暖かくしてお過ごしください。

 

少し早いですが、皆様に福が舞い込みますように!

『福は内!』

 

2018年02月1日



お問い合わせ・ご予約はこちら! | 小牧市けんらく接骨院