※予約不要でもOKです。突然体が痛みだした!という場合でも大丈夫です。いつ来ていただいても、スムーズに施術を受けて頂けるよう徹底していますので、お気軽にご相談ください
時間が合わない方は、お気軽にご相談下さい!
当院(けんらく接骨院)へ腰痛でお世話になり、9年位になります。 とても勉強家の先生で、患者さんの話しをよく聞いて施術して下さいます。 帰りには姿勢が良くなった感じで、体が軽くなります。 先生に悪い部位の相談したときには、自分でも出来そうな鍛え方を指導して貰えるので嬉しいです。 又混んでいる時でも、アシスタントの方達が明るく笑顔で患者さんと会話されながら、手際良く機具に順に案内され、結構早く終り、助かってます。 体調良く無い時には通いたい接骨院です。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。