※予約不要でもOKです。突然体が痛みだした!という場合でも大丈夫です。いつ来ていただいても、スムーズに施術を受けて頂けるよう徹底していますので、お気軽にご相談ください
時間が合わない方は、お気軽にご相談下さい!
施術を受けた後は身体が軽くなったとかんじ、身体の調子が少し戻ったようになりいい感じになります。 治してもらってる!!というのがわかるので、かよっています。 接客はいつも笑顔で対応してもらえ気持ち良く来て帰っています。
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。