感染症対策について

安心してご来院して頂くために、再度掲示します。 1月に入り、急激に感染が拡大しています。 ご来院の際は、引き続き、マスク着用、手指消毒、検温のご協力をお願いします。 また体調の優れない方は、ご来院を控えて頂きますようお願いします。   現在、西側、東側の窓を、常時開けて換気しております。 施術ブースにおいては、施術中の換気に加え、施術後は窓を全開にし、空気の入替えをしております。 院内は外気が入る為、室温が低い状態にありますが、ご理解頂きますようお願いします。   また、混雑時においては、院内の人数を減らすため、お時間をお伝えし、再来院して頂く方法を取らせていただいております。   スタッフにおいても、感染防止対策を徹底して行っております。 何卒、ご理解ご協力をお願いします。

2022年01月21日

非接触型手指消毒器を導入しました

現在、感染が拡大している中、当院においても、感染症対策(消毒、換気、加湿等)を万全に行っております。 今回、安心安全にご来院頂けるように、非接触型の手指消毒器を導入しました。 同器で検温も可能となります。   ご来院頂く患者さまに、下記について再度お願いします。 マスク着用の上、手指消毒、検温の実施を行っておりますので、ご協力お願いします。 また、体調が優れない方には、ご来院を控えて頂きますようお願い申し上げます。  

2020年11月30日

感染症対策

今冬に向けて安心してご来院頂けるように、

受付に飛沫防止パネルを設置しており、

院内に気化式の大型加湿器を導入しました。

加湿によりウイルスの活性化を抑制し、 酵素フィルターにより清潔な空気を保ちます。 消毒などのウイルス対策は、以前同様に徹底しております。

2020年11月18日

当院のコロナウィルス対策について

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当院では、使用後のベット、玄関のドアノブ、ロッカー、カゴ等のアルコール消毒を徹底しております。

換気につきましては、換気扇や窓からの自然換気を行っております。

スタッフに関しましては、マスク着用の上、手指の消毒、手洗いうがいを頻回して行っております。

ご来院の患者様には、以下の点にご注意頂き、感染拡大防止へご協力ください。

◯ご来院の際は、手指のアルコール消毒をお願いします。

◯発熱の症状がみられる方は、ご来院をお控えください。

◯咳エチケットのご協力をお願いします。

2020年03月2日


1 2 3 4 5 10

お問い合わせ・ご予約はこちら! | 小牧市けんらく接骨院